人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SHIZUOKA 狭い世界 >>
wedding party






昨日の夜、元上司であり大切な友達でもあるAちゃんの結婚式に出席しました。


wedding party_e0181186_11303797.jpg

18時半からという遅めのスタートは初めてだったのだけど、

会場が植物園内という事もあり、暗くてもいい雰囲気でした。


wedding party_e0181186_1133253.jpg

結婚式って、本当何回行ってもいいですね。

来ている皆を幸せな気持ちにさせる事が出来るなんて、本当に素敵な事だと思います。

私もいつかはそんな日が来ればいいのだけど・・・


wedding party_e0181186_11404595.jpg



国際結婚なので色々と大変な事はあるかとは思うけど、

いつまでも笑顔の絶えない2人でいて欲しいなと思いました。



そして幸せパワーをいっぱい頂いた私は、

今から1週間ほどフラっと初静岡に行って来ます。
by xinyi678 | 2009-10-19 11:47 | *ヒトリゴト*
<< SHIZUOKA 狭い世界 >>