人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SHIZUOKA2 晴れますように >>
OSAKA





OSAKA_e0181186_15495869.jpg


今回のブラリ旅はまずは大阪から。










ちょうどイタリアの友達が仕事で大阪に滞在中だったので、

一緒に大阪城公園を散策。

OSAKA_e0181186_14233216.jpg
OSAKA_e0181186_14281258.jpg
学生時代に大阪に2年住んでいたのに、大阪城を近くで見るのは実は初めて。

かつてはカラオケやファッションの事で頭がいっぱいだった私。

もったいない2年を過ごしたんだなと年取って痛感。



あとは学生時代の友達や、以前の職場の先輩などと会った。

特に何をするというワケではなく、ただひたすら女子お得意の「カフェでまったり」で過ごした。

OSAKA_e0181186_14331744.jpg
残念ながら大好きな淳ちゃんのお寿司は食べれなかったけど、

大好きな友には再会出来たので大満足な大阪でした。
by xinyi678 | 2009-11-27 14:35 | *旅*
<< SHIZUOKA2 晴れますように >>