人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< salmon+ikra pasta SHIZUOKA2 >>
coated design graphics






気付けば12月で今年ももう残すところ僅か。

そんな中、私の手元に待ちに待ったブツが届いた。

そう、2010年の手帳!!

coated design graphics_e0181186_15425399.jpg

私の大好きな「coated design graphics」の手帳。

初めて買ったのが2004年で、すごく気に入りそれ以来ずっとcoatedを愛用している。

coated design graphics_e0181186_15523650.jpg

前の前の仕事ではロスターという1ヶ月単位のA3サイズのスケジュールが配られていて

そのロスターに予定を書き込む事が出来たので、マンスリーだけの薄い手帳を好んで使っていた。

台湾留学から帰国し新しい仕事を始めた時、ロスターのようなものは貰えないと知り、

色々書き込めるマンスリー+ウィークリーの「pall」を使い始めた。

今では「pall」以外の手帳は考えられない♥

黒が好きなので、小物はなんでも基本黒な私。

来年は本厄+大殺界らしいので、気分だけでも上げようとホワイトにしてみた。

来年1年、この手帳に色々な出来事を書き込んで行こうと思う。
by xinyi678 | 2009-12-07 16:00 | *スキ*
<< salmon+ikra pasta SHIZUOKA2 >>