<< pumpkin pudding happy new year >>
COATEDの手帳








今年の手帳が届きました。

e0181186_1604742.jpg

今年もブレる事なく大好きなCOATEDの「PALL」です。

去年から使っている手帳は2011年4月まで使えます。

でも2010年は私にとって幸せであり不幸せな年でもあったので、

そんな色々な想いを書き込んだ手帳を2011年も使うのはちょっとイヤで

気分も新たにということで新しい手帳にかえる事にしました。


自社のHPを持たない「COATED DESIGN GRAPHICS」。

私は毎年WEBOというネットストアで購入しています。

今回はCOATEDのボールペンを下さいました♥

素敵すぎる!!!

領収書にも毎回メッセージを書いて下さるし、気持ちが嬉しいです。

2011年は楽しい事をたくさん書き込めたらいいなと思います。
[PR]
by xinyi678 | 2011-01-07 16:29 | *スキ*
<< pumpkin pudding happy new year >>