カテゴリ:*ごあいさつ*( 5 )
happy new year






新年あけましておめでとうございます。


e0181186_17565295.jpg


静岡に越して来て、1年が経ちました。

元日早々とてもキレイな富士山を拝む事ができ、初めて「静岡いいね」と思いました。



2010年は3つの事を目標にしていました。

すごく素直に感情を表現できた1年だったし、

お酒も控えました。

ただ強がらずに感情を出し過ぎて、泣いてばかりの1年でした。



2011年は、もっと穏やかに笑って過ごせたらなと思います。

ツライ事が多かった2010年を振り返る事なく、

前だけ向いて毎日をこなして行けたらいいなと思います。




どうぞ今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by xinyi678 | 2011-01-03 18:17 | *ごあいさつ*
RE OPEN






お久しぶりです。


自称「マメ子」の私のハズが7ヶ月も放置してしまった・・・

このブログを始めた時はフリーな生活をしていた私ですが、

今年1月から社会人復帰をし、色々と忙しくPCを開くヒマさえありませんでした。

新しい環境にも慣れたし、

不規則ではあるけど自分なりの生活リズムも整ったので、

今まで不在にしていた「873号室」を今日からまたOPENさせようと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by xinyi678 | 2010-08-08 15:51 | *ごあいさつ*
2010





大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

e0181186_0471863.jpg

昨年12月から大忙しの日々でした。

東京に行ったり台湾に行ったり、引っ越しの準備や、色々の手続きや書類の提出などなど。

台湾旅行記は落ち着いたら書きたいと思ってます。



本当に昨年の12月は色々な事がありました。

バタバタと忙しかったのもそうだけど、

知りたくなかった友達の真実の姿を知ってしまったり、

初めてお酒に酔って記憶を無くしたり、

泣き叫んだり、

台中の地震で足を怪我したり。

反省ばかりの年末でした。

その反省を踏まえて、2010年の目標を決めました。



「強がらず自分の感情を素直に表現する」

「お酒を控える」

「与えられた今を楽しむ」



昨年10月、11月と行った静岡で見る事の出来なかった富士山。

静岡に越して来た今も、結局見えません。

こんな私ですが2010年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by xinyi678 | 2010-01-11 00:48 | *ごあいさつ*
2009






2009年もあと少し。

e0181186_18293341.jpg

この1年、仕事をせず過ごしました。

この年齢でフリーな1年を過ごして不安に感じる事もいっぱいあったけど、

それ以上に得る物が多かったので、結果的に一旦止まってみて良かったと思っています。


自分を見つめ直す事が出来たし、

行きたかった場所にもたくさん行けたし、

会いたかった人にもたくさん会えたし、

ずっとしたかった友達は知らないこのブログを作る事も出来たし、

このブログを通じて新たな素敵な出逢いがあったし。


お金で時間は買えないから、本当にpricelessな1年でした。

2009年、私に関わった全ての人に「ありがとう」。



どうぞ皆様、素敵な年越しをお過ごし下さい♥
[PR]
by xinyi678 | 2009-12-30 18:50 | *ごあいさつ*
はじめまして




はじめまして、MAKKIです。



ココ、873号室は私の隠れ家。



自分の思ってるコトや感じたコト、

好きなモノや好きなコト、

些細な日常を残していく場所。


どうぞよろしく。
[PR]
by xinyi678 | 2009-07-19 23:14 | *ごあいさつ*