カテゴリ:*旅*( 6 )
NAGOYA




e0181186_2283660.jpg


名古屋へは友達の子供に会いに行って来た。

**More***
[PR]
by xinyi678 | 2009-12-03 02:47 | *旅*
SHIZUOKA2





e0181186_16223128.jpg

静岡へは高速バスで移動。

**More***
[PR]
by xinyi678 | 2009-11-28 10:41 | *旅*
OSAKA





e0181186_15495869.jpg


今回のブラリ旅はまずは大阪から。

**More***
[PR]
by xinyi678 | 2009-11-27 14:35 | *旅*
SHIZUOKA





だいぶ更新してませんでしたが、静岡より帰って来ました。

e0181186_21585682.jpg


***More***
[PR]
by xinyi678 | 2009-11-03 22:14 | *旅*
KOREA



18日から韓国へ行って来た。

9年ぶり2回目の韓国へは留学している友達に会いに。

e0181186_16413260.jpg


今回は特に買い物とか観光がしたいわけではなく、

友達との再会がメイン。

e0181186_13111014.jpg


楽しい友達たちとワイワイ騒ぎながら、

美味しいサムギョプサルとソジュで気分は最高!!

e0181186_13173114.jpg


人生初のオープンカーに乗り込み、

大声で叫びながら真夜中のソウルをドライブ。

日本だと出来ない事も出来てしまう外国マジック万歳!!



年齢を忘れて寝ずに遊び呆けた3日間でした。
[PR]
by xinyi678 | 2009-08-22 13:26 | *旅*
KAGAWA




先週の木曜日、

ふと思い立って友達と香川までドライブ。


昔から旅は大好き。

海外でも国内でも、基本的にあまりプランは立てない。

思いつきで行動するタイプの人間。

旅には思いつきとタイミングが大切だと思ってる人間。



大好きな「山越」でうどんを頂く。

e0181186_16374518.jpg
あ~、やっぱり最高に美味しい。

今回はうどんを食べていた時、突然降って来た。


「マイナスイオンを浴びよう」


ということで友達と滝を見に行くことに。

e0181186_2413029.jpg


前日の雨のせいで、残念ながら滝は濁っていて写真撮らず・・・

マイナスイオンも出てたか微妙・・・

でも、

あちこちに毒キノコ的なものを発見。

なんか、テンション上がった。


やっぱり思いつき万歳!!
[PR]
by xinyi678 | 2009-07-29 02:53 | *旅*