カテゴリ:*ヒトリゴト*( 8 )
お知らせ






ここをずっと放置していたので、

URLが変なサイトに流れたのかどうか分かりませんが、変なコメントがつくようになりました。

なので別に新しく始めようかとも考えていたのですが、

とりあえずはコメントを承認制にして様子を見てみる事にしました。


いつも立ち寄って下さる皆様、今後もどうぞ宜しくお願いします。


e0181186_1212169.jpg

今から2泊3日でお仕事に行って来ます。
[PR]
by xinyi678 | 2010-09-14 12:13 | *ヒトリゴト*
晴れますように







e0181186_22471743.jpg



明日からまたまた10日程フラっと出掛けて来ます。

今回は大阪・名古屋・静岡です。

久しぶりの友との再会や、友達のベイビーシャワーや、美味しいモノなど楽しみが盛り沢山なのですが、

その前に私の今後を決めるマジメ~な用があるので気を引き締めて行って来ます。




名古屋では去年名産を食べ尽くして下したので、控えめにします。

大阪では大好きな淳ちゃんのお寿司食べて来ます。

そして、

静岡では今度こそ富士山の写真を撮って来ます。



明日、雨だったらイヤだな・・・
[PR]
by xinyi678 | 2009-11-13 22:58 | *ヒトリゴト*
wedding party






昨日の夜、元上司であり大切な友達でもあるAちゃんの結婚式に出席しました。


e0181186_11303797.jpg

18時半からという遅めのスタートは初めてだったのだけど、

会場が植物園内という事もあり、暗くてもいい雰囲気でした。


e0181186_1133253.jpg

結婚式って、本当何回行ってもいいですね。

来ている皆を幸せな気持ちにさせる事が出来るなんて、本当に素敵な事だと思います。

私もいつかはそんな日が来ればいいのだけど・・・


e0181186_11404595.jpg



国際結婚なので色々と大変な事はあるかとは思うけど、

いつまでも笑顔の絶えない2人でいて欲しいなと思いました。



そして幸せパワーをいっぱい頂いた私は、

今から1週間ほどフラっと初静岡に行って来ます。
[PR]
by xinyi678 | 2009-10-19 11:47 | *ヒトリゴト*





今日は十五夜ですね。

e0181186_2341822.jpg

2~3日前からずっと雨だったのですが、今日は朝から良い天気。

綺麗な中秋の名月が見れました。



台湾でも同じく今日は「中秋節」。

私がいた時は、友達とマンションの屋上でBBQをしました。

今年もBBQすると言っていたので、なんだか懐かしくなりました。

行きたいな、台湾。
[PR]
by xinyi678 | 2009-10-03 23:20 | *ヒトリゴト*
9.11




e0181186_20303515.jpg


**More***
[PR]
by xinyi678 | 2009-09-11 23:03 | *ヒトリゴト*




2日前の夜、倒れた。

ありえない下腹部の痛みに耐え切れなくて、気が遠くなった。



「生理痛」



まだ生理前だったのに・・・ちぇっ・・・



もともと生理痛がヒドくて、

頭痛、腰痛、吐き気、下腹部痛などに苦しむ。

以前福岡に住んでいた時に病院で検査した時、

「チョコレートのう腫」

だと言われた。

名前は可愛いのだけどね・・・

内膜症ではないけどCA125の数値が高めだとも言わた。

一時期は生理をコントロールする為にピルを処方して貰っていたけど、

実家に戻って来てからは、いい病院をさがすのが面倒で何もしていない。



あ~、女ってやつはマジで面倒。
[PR]
by xinyi678 | 2009-09-06 21:06 | *ヒトリゴト*
旅の準備




明日から韓国に行くというのに、何も準備をしていない。

2泊だし、スーツケース要らないし、

どうにかなるだろうと思って結局何もする気にならない。


e0181186_1953455.jpg


とりあえず必需品だけ準備をすれば

出国は出来るだろう。

旅は大好き。

大好きだからか、この適当ぶり。


春に気合入れて更新した初10年のパスポートが、まぶしい。



韓国のりを沢山買ってこようと思う。
[PR]
by xinyi678 | 2009-08-17 19:58 | *ヒトリゴト*
男友達



「男と女の友情はあるか」



これは昔からよく語られているけど、

結局分からない。

30年生きて来たけど、未だに分からない。


そしてこんな夜中に電話をして来て、

こんな答えの無い事を考えてしまう気分にさせた人にちょっとイライラ。

でもきっとまた夜中に電話があっても出てしまうんだよ。


私がバカだから?

私に下心があるから?

いやいや、

私達は友達だから・・・
[PR]
by xinyi678 | 2009-08-07 03:12 | *ヒトリゴト*