<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
wedding party






昨日の夜、元上司であり大切な友達でもあるAちゃんの結婚式に出席しました。


e0181186_11303797.jpg

18時半からという遅めのスタートは初めてだったのだけど、

会場が植物園内という事もあり、暗くてもいい雰囲気でした。


e0181186_1133253.jpg

結婚式って、本当何回行ってもいいですね。

来ている皆を幸せな気持ちにさせる事が出来るなんて、本当に素敵な事だと思います。

私もいつかはそんな日が来ればいいのだけど・・・


e0181186_11404595.jpg



国際結婚なので色々と大変な事はあるかとは思うけど、

いつまでも笑顔の絶えない2人でいて欲しいなと思いました。



そして幸せパワーをいっぱい頂いた私は、

今から1週間ほどフラっと初静岡に行って来ます。
[PR]
by xinyi678 | 2009-10-19 11:47 | *ヒトリゴト*
狭い世界






昨日の夜、久々に幼馴染Nに誘われ飲みに出かけてました。

e0181186_2328288.jpg
少し前に出来たというモツ屋さん。

裏路地にコソっとあって狭いカウンターのみのいい感じのお店。

たまたまNがしているお店の常連さんが右隣に。

結局右隣さんも「ご一緒」になってしまって気まずそうなN。

その後すぐに左隣にやって来たのは、これまた偶然にも私の知り合いの某局アナウンサー。

プライベートでこの地に来たらしいが、なんというタイミング!?

しかも私に案内してもらいたくて連絡したらしいけど、ケータイ繋がらなかったって・・・

そうね、その番号は今家で眠ってますもの・・・・



久々の語りのハズが、お互いにとっても気まずい夜になりました。
[PR]
by xinyi678 | 2009-10-09 23:41 | *徒然*





今日は十五夜ですね。

e0181186_2341822.jpg

2~3日前からずっと雨だったのですが、今日は朝から良い天気。

綺麗な中秋の名月が見れました。



台湾でも同じく今日は「中秋節」。

私がいた時は、友達とマンションの屋上でBBQをしました。

今年もBBQすると言っていたので、なんだか懐かしくなりました。

行きたいな、台湾。
[PR]
by xinyi678 | 2009-10-03 23:20 | *ヒトリゴト*
タコ焼きパーティ





朝晩めっきり涼しくなり、珍しく風邪にやられていました。

やっと復活したので今日は友達とウチでタコ焼きパーティをしました。

e0181186_19495241.jpg
e0181186_195484.jpg
タコ焼き器が小さいので、ダイニングテーブルに置くと全員が届かない・・・・

仕方なくカウンターに置いてやる事にしました。


「立食タコパー」


ま、オシャレっぽく聞こえるからいいか?


昔からタコパーは定期的にしていたけど、実家に帰って来てからはあまりしていなかった。

久しぶりにしたけど、やっぱり楽しいですね☆

皆でワイワイしながらタコ焼きをつつく。

最高に楽しい時間。

今日は急にタコ焼きに決めたので、具材が超平凡なものしか無かったのだけど

次回は色々と変わり種を入れてチャレンジタコ焼きをしたいと思う。
[PR]
by xinyi678 | 2009-10-02 00:22 | *徒然*