<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
SHIZUOKA2





e0181186_16223128.jpg

静岡へは高速バスで移動。

**More***
[PR]
by xinyi678 | 2009-11-28 10:41 | *旅*
OSAKA





e0181186_15495869.jpg


今回のブラリ旅はまずは大阪から。

**More***
[PR]
by xinyi678 | 2009-11-27 14:35 | *旅*
晴れますように







e0181186_22471743.jpg



明日からまたまた10日程フラっと出掛けて来ます。

今回は大阪・名古屋・静岡です。

久しぶりの友との再会や、友達のベイビーシャワーや、美味しいモノなど楽しみが盛り沢山なのですが、

その前に私の今後を決めるマジメ~な用があるので気を引き締めて行って来ます。




名古屋では去年名産を食べ尽くして下したので、控えめにします。

大阪では大好きな淳ちゃんのお寿司食べて来ます。

そして、

静岡では今度こそ富士山の写真を撮って来ます。



明日、雨だったらイヤだな・・・
[PR]
by xinyi678 | 2009-11-13 22:58 | *ヒトリゴト*
asian chicken rice





e0181186_178855.jpg

ここ最近ベジタリアンかってくらい野菜ばかり食べていたので、

今日は無性に「肉」が食べたくなりランチに「アジアンチキンライス」を作った。

これは私が福岡に住んでいた(料理に興味も無かった)頃にハマり、

仕事が休みの度に作ってこればかり食べていた時期がある。

何せ切って大好きなスイートチリとマヨを絡めて焼くだけの激しくシンプルなメニュー(笑)

シンプルなメニューだけど「アジアな気分」に浸ろうと、

昔ベトナムで買ったチープでポップなプラスチック製のプレートに盛り、

昔は大キライだったけど、台湾のおかげで大スキになったパクチーを散らす。

うん、いい感じ。

アジアのガヤガヤした屋台を想像しつつ食べると、今まで食べた中で一番美味しく感じた。



とっても安くアジア旅行した気分になれた♥
[PR]
by xinyi678 | 2009-11-10 18:00 | *料理*
SHIZUOKA





だいぶ更新してませんでしたが、静岡より帰って来ました。

e0181186_21585682.jpg


***More***
[PR]
by xinyi678 | 2009-11-03 22:14 | *旅*